↓の続き。

前述のチークと時を同じくして再度使い始めました。

やっぱりイイ~~!!


それまで別のドラックストアコスメのマスカラを気に入ってましたが、紛失した為急遽買いました。

ところが。


やっぱり前も良い良いとは思ってたんだよなー。

絶対パンダ目にはなりたくないのに、ランコムは必ずなってた。私は。

それからはずっとヘレナでした。

今は前使っていたタイプのブラウンを愛用中。


ヴァティジニアス 108 ウォータープルーフ 02番ハーモニーブラウン

確か¥3500でした。 


ダマにならず、良くまつ毛がカールしてあがります。

新しいのも出てるからそちらにもチャレンジしてみようと思ってます。

ヘレナがいいのは有名だし、使った事ある人はたくさんいますよね、きっと。

私も色々試してコレに落ち着き気味w

しばらく使わないとその良さがホント良くわかりますわね。