【複製】イタリア製のドアのハンドルがヘタっていませんか? | plus-voceのブログ

【複製】イタリア製のドアのハンドルがヘタっていませんか?

築20年を超えたマンション、戸建で、イタリア製のドアを使用している物件。

使用頻度の高いトイレ、リビングなどのドアハンドルの戻りが弱いと感じられたら、ロックケースのバネのヘタリです。

早めの交換をしましょう。我慢して直ることはありません。

ラッチが出たままで、ドアが開かなくなる事故もあります。

プラスヴォーチェでは、イタリアAGB社から直接輸入しています。

サイズはW17mmxH195mmで真ん中にラッチがあるタイプでしたら交換可能です。

自分で交換ができない方でも関東であれば、20000円(金具別)何カ所でも、交換に伺います。他のドアの調整もいたします。

自分でできる方は、楽天のプラスヴォーチェ ショップでお買い上げできます。まがい物もありますので、AGB純正にしましょう。

*楽天のプラスヴォーチェショップにて販売しています。

*直接販売もしています。nakada@plus-voce.com

tel 03-5830-3586に連絡ください。

*AGBのロックケースは、プラスヴォーチェの楽天ショップのみの取り扱いです。他は偽サイトです。気をつけて下さい。