”3th Anniversary event” 明日から | +VIEのブログ

+VIEのブログ

日々の暮らしを美しく豊かに





”3th Anniversary event”

9.14(wed) 〜 9.23(fri)










9月17日で + V I E は3周年を迎えます

皆さま ありがとうございます




あっという間のような

長かったような…

思い返すといろいろなことがあった3年間




このままでいいのかな

心が揺れ動くこともあったけど

ご来店くださった皆さまの笑顔や

あたたかいお言葉に励まされ




やっぱり私は私でいいんだ

私らしく

+ V I E らしく



変わらない自分と

あたらしい自分


大切にしていきたいです




ゆっくりですが 1歩ずつ前へ 前へ…

これからもどうぞよろしくお願いします




明日から始まる”3th Anniversary event”

期間中、イニシャルトートバックの

オーダーをお承りします

今年は肩から掛けられる大きめサイズです

















表面にシボのある柔らかな牛革の

シンプルなトートバッグ

サイズは

幅40㎝ 高さ30㎝ マチ16.5㎝

旅行にも持っていけそうなサイズです










内側はキャンバス生地

仕切りのあるポケットが1つ付いています

ハンドル部分のハンドステッチが

さり気ないポイント











ハンドステッチのイニシャルを

入れることもできます


ボディカラーは3色からお選びください

サンプルはシルバー

キラキラしすぎない

落ち着いた印象のシルバー





ブラック




ブラックはユニセックスで持てるので

パートナーとシェアしてもいいですね

刺繍はブラック

お仕事でも使えそうです






グレー



ベタッとしたグレーではなく

ニュアンスのあるグレー

柔らかな雰囲気です

茶系のコーディネートにもなじみそう









裏地のキャンバス生地は

ブラック・グレー・アイボリーの

3色からお選びください


サンプルはシルバー×アイボリーですが

裏地をグレーにするとまた違う印象です


ボディ、裏地 ともに3色から

お好きな組み合わせをお選びください



本体価格 ¥34400

イニシャル刺繍オプション ¥2500





明日私も皆さまと一緒にどれにするか決めようと思っています

考えるのが楽しみ〜 ^ ^





そして スペシャルなこともう1つ







yourweaer ウールメッシュストール¥14000




yourweaerさんの

フワフワで柔らかなストール

オフホワイトとライトグレーは

3周年限定カラーとして作っていただきました








yourweaerさんの今年の色は

ラベンダー

ブルーほどシャープな印象はなく

柔らかな感じ









透明感のあるグレー

肌寒く感じる朝晩は

カーディガンのようにさらりと羽織って









大好きなオフホワイトは

+ V I E のイメージカラー ^ ^

光が透けて見える

本当に軽くてフワフワのストール

幸せな気持ちにさせてくれます















先週発売されたクロワッサンに

yourweaerさんが4ページに渡って

特集されています

機械を使わずにタグ付けまで含めて

すべて手作業で行われている工程は

まるで物語のようです

こちらもぜひご覧になってくださいね





”3th Anniversary event” は明日から

期間中、18.19日は定休日につきお休み

24日は臨時休業させていただきます

22日の祝日ですが営業いたします



ささやかですが

お飲み物とプレゼントをご用意しています

ぜひご来店くださいませ

お待ちしています