秋の夜長に…続き | +VIEのブログ

+VIEのブログ

日々の暮らしを美しく豊かに


秋の夜長が楽しく、心地よくなるそんなイベントやりますよー



「+VIE 秋の夜長に…」



秋が深まり、日も短くなってきました


本を読んだり、お気に入りの映画をもう一度見直したり


家の中で過ごす時間が長く


そして心地よくなる季節です



+VIEのブログ




みなさまのお部屋の本棚で眠ったままの本や絵本はありませんか?




+VIEのブログ

思い入れのあるものだから


リサイクルショップに持っていくのも…


もし気に入っていただける方のもとへ届けられたなら…



+VIEのブログ



+VIEでは読まなくなった本や絵本の交換会をしたいと思います




まず本棚に眠っている本や絵本を+VIEにお持ちください


持ってきていただいた冊数分のチケットをお渡しします


後日、集まった本の中からお好きな本や絵本を選んでいただき、


チケットと交換になります




+VIEのブログ





眠っていた本が、気に入ってくれた誰かのもとに



そして、新しく本とまた出逢う




考えただけでワクワクする


そんな楽しいことのお手伝いをさせていただきます




+VIEのブログ




本をお持ちいただく期間


11月1日(Fri) ~ 11月9日(Sat)


交換会


11月11日(Mon) ~ 11月16(Sat)


(10日と17日は定休日です)



本・絵本・雑誌・DVD・CD、ジャンルは問いません

あまりに破損が激しいもの、コミック本や漫画、玩具付の絵本はご遠慮ください




交換会ではちょっとしたプレゼントもご用意しています


ぜひみなさまご参加ください!


もちろん、私も写真集や洋雑誌、絵本を持参して参加しますよ


楽しみにしていてくださいね






秋の夜長が楽しくなるもの


いろいろ入荷しています



+VIEのブログ

先日Blogでもご紹介した、


創業100年を超えるポーランドの琺瑯メーカー


マグカップが届きました


350mlの大き目サイズで、カフェオレやココア、スープにも


ポーランド 琺瑯マグ ¥900 ブルーブラック×ブラウン ホワイト×グリーン




+VIEのブログ

ポーランド ミルクパン ¥1500 ブルーブラック×ブラウン ホワイト×グリーン


スープやジャム、一人鍋やオーブン料理にも使えます




来月には素敵なブランケットが届く予定です





寒くなる季節は気も滅入りやすくなりますが


+VIEでは秋の夜長が楽しく心地よく過ごせる


そんないろいろが提案できたらうれしいです








10月31日(木)は誠に勝手ながらお休みさせていただきます