+VIE 秋のクローゼット | +VIEのブログ

+VIEのブログ

日々の暮らしを美しく豊かに



雨の中しっとりと始まった


「+VIE 秋のクローゼット」


雨の音、雨の匂いがより秋を感じさせてくれます





ネイビーとグレーで彩られたwindow

大人な秋です



+VIEのブログ




+VIEのブログ




+VIEのブログ




テーブルはSt.Agata山口さんに作っていただいたオリジナルのバッグと



+VIEのブログ





ガラス作家土屋さんがつくるHARRYSのアクセサリー



+VIEのブログ





奥の棚は yourwear のカシミアストールとワークドレス


+VIEのブログ



イタリアから届いた極細の糸を
国内の工場でやわらかくやわらかく編まれたカシミアのストール


+VIEのブログ



左から アイスピンク ライトグレー アイスブルー  \27000

シルクのような光沢と透き通るような色合い

幸せにしてくれます



ストールに限らずタグはなんでもはずしてしまう私ですが

yourwearだけは別

タグもかわいい!!



+VIEのブログ



私はこのアイスブルーに決めました



ニットブランドのyourwearですが
デザイナーの佐藤さんが作業用にいつも着てみえるコットンのワークドレス
こちらも隠れた人気者




$+VIEのブログ



大きなポケットが二つ
半円を描くようなサイドのラインがポイント

素材は高密度で織られたパリッとしたコットン
着るたび、洗うたびに
デニムのようにゆっくりとやわらかくなっていきます


$+VIEのブログ


yourwear コットンワークドレス ¥21000





open早々人気者で在庫をきらしていたSt.Agataのスエードバッグ
秋の新色が届きました



$+VIEのブログ


St.Agata スエードバッグ ネイビー ¥6800



こちらはお客様からオーダーを受けていたラベンダー
あまりに素敵な色だったので+VIEでも置かせてもらうことにしました

$+VIEのブログ




定番のグレーも再入荷
お財布と携帯とポーチがちょうど入る大きさのSサイズも入荷しました

$+VIEのブログ





yourwearのストールの色に合わせてピンクとブルーも作っていただきました
さりげなく着こなしのポイントになります



$+VIEのブログ



St.Agata スエードバッグS ¥4800
パウダーピンク グレー パウダーブルー






こちらは+VIEからのプレゼント


$+VIEのブログ


お買い上げくださったお客様に
オリジナルの袋に入れてお渡ししています



雨の中来てくださったみなさま
ありがとうございます


みなさんどっちの色にしようか真剣に悩んでみえました


お好きなお色をお選びください






ご来店お待ちしております



☆お知らせ☆

イベント中ですが10月19日(土)はお休みさせていただきます