感謝 | +VIEのブログ

+VIEのブログ

日々の暮らしを美しく豊かに



10月も中旬へ向かおうとしています


+VIEはOpenしてもうすぐ1か月


たくさんの方々がご来店してくださり

 

本当に感謝感謝です


たくさんのお花や差し入れ


本当にありがとうございます



+VIEのブログ

昨日はありがとうございました

素敵な新居になりそうですね



+VIEのブログ


ブルーのスローがとてもよくお似合いでした

Xmasのティーパーティー楽しみにしています



+VIEのブログ



いつも「元気」を運んできてくれる

たくさん話せて楽しかったよ

+VIEのブログ

いつも美味しい差し入れありがとう!




+VIEのブログ

ブラックのスローがお母様の雰囲気にぴったりでした

楽しいご旅行になるといいですね



+VIEのブログ

選んでくれたプレゼント喜んでもらえるといいな

Openの日にいただいた紫陽花は

たくさんの光を浴びて今もこんなに綺麗です




たったの1か月ですが


ながくながく歩いてきた


そんな気がします


みなさまとのひと時がとても幸せで


時間がゆったりと流れていく


みなさまに幸せを届けたいと思っていた私が


幸せをたくさんいただいてしまいました









この秋が素敵に楽しく過ごせる


そんなイベントが来週から始まります



「 +VIE 秋のクローゼット」



+VIEのブログ



みなさまの”秋”が幸せになりますように…