【ぷらす保育園ちとせRera園】11月の誕生会♪ | 企業主導型保育園 ぷらす保育園ちとせRera園

企業主導型保育園 ぷらす保育園ちとせRera園

北海道千歳市にある企業主導型の保育園です。
0~2歳児の子どもたちと毎日元気に過ごしています。

こんにちは!!

ぷらす保育園ちとせRera園ですスター

 

本日を行いましたお祝いケーキ

今回は『チョキチョキシアター』を見ましたハサミ

11月生まれのお友達と、先月お休みしていた10月生まれのお友達の2人をお祝いしましたよクラッカー

 

「何が始まるのかなぁ!?

出てきたのは不思議な画用紙とはさみ四角グリーンハサミ

「ここには何がかくれてるのかなぁ?

「はさみで切ってみよう!!ちょきんハサミ

少しだけ絵が見えてきましたよキョロキョロ

「なんだろう~??

「もう少し切ってみよう!!ちょきんハサミ

「しょくぱんまんだひらめき電球

画用紙を切るとしょくぱんまんが出てきましたよ爆笑

 

拍手で大盛り上がりの子どもたち拍手

次々アンパンマンのキャラクターが出てくると、ジャンプして喜ぶ子どもたち爆  笑アップ

少しの隙間からみえるイラストで正解を当てる名探偵がいて、先生方はびっくりでした泣き笑い笑

最後は誕生日のお友達が出てきましたよ誕生日ケーキ

ニッコリ嬉しそうな誕生日のお友達でした目がハート

 

誕生日のお友達にインタビューカラオケ

 

「お名前は?」「何歳になったのかな??

緊張してドキドキ…歩く

 

メダルとカードのプレゼントをもらってニッコリニコニコ

不思議そうに眺めていましたよラブラブ

 

 

みんなで誕生日ケーキを飾って…お祝いケーキ音符

 

最後にみんなでハイポーズチョキカメラ

とても元気いっぱいな子ども達でした笑

 

 

月に一回の誕生会は子どもたちの楽しみな行事の一つですクラッカー

お友達へのお祝いの気持ちが見えて成長を感じます目がハート飛び出すハート

また来月の誕生会もお楽しみにふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

 

 

☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

企業主導型保育園

ぷらす保育園ちとせRera園

千歳市柏台南1丁目2-1

千歳アウトレットモール・レラ内 区画1260

0123-29-6650

☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆