激レア!Y60サファリです!! | 奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

三菱Jeep(ジープ)、ランクル、エクストレイル、サファリ、ジムニー、その他カスタム内容の紹介。
また、楽しい情報も盛り沢山!!見て下さいね~!!
ホームページ
http://www.plussundayworld.jp/

こんにちわ~グラサン 久しぶりの晴天晴れ 春特有の朝晩ひんやり~昼間ポカポカ照れ

良い季節になってきましたね~口笛

そろそろMyジープもドア外そうかな~!!笑い泣き

 

桜の季節ももうすぐびっくりマーク 行楽シーズン突入しますびっくりマークグラサン

そんな時にひときわ目立つ車が入庫してきましたウインク

 

激レアの1台びっくりマークグッグラサン

H8年式のY60サファリびっくりマーク 4200ccディーゼルエンジングッ

ちょいリフトUP上矢印グラサン

ロールーフグラサン ロールーフもなかなかレアですウインク

定番のブラッドレーアルミ&BFグッドリッチATタイヤ

5速マニュアル車グラサン 1ナンバーですから税金も安いグラサン

 

 

Y60サファリ、もうレアすぎますびっくりマークびっくりびっくりびっくり

当店も久しぶりに展示できるくらい良い状態のサファリが入庫してきました照れ

実は約8年ほど前に地元の方に販売しました車で、この度帰還してきましたグラサンウインク

 

まともな状態で残っているサファリはもうほぼ無いと言ってもいいくらいびっくりマークガーン

探しても見つかりませんびっくりマークガーン

 

この機会を逃したらもう次は無いかも!?ですえーん

 

詳しくはGooネット又はカーセンサーでご確認ください照れおねがい

試乗可能ですおねがいご来店前に一度お電話くださいね~びっくりマーク照れ