リフトUPされたJB64ジムニーXC!4AT車です。 | 奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

三菱Jeep(ジープ)、ランクル、エクストレイル、サファリ、ジムニー、その他カスタム内容の紹介。
また、楽しい情報も盛り沢山!!見て下さいね~!!
ホームページ
http://www.plussundayworld.jp/

こんにちわ~口笛 良い天気です爆  笑爆  笑爆  笑

日差しの下ではちょーど良い気温グッ

 

昨日は最近販売しましたジープJ58の幌修正!! 修正と言ってもビニルが薄くなって雨の日、室内にポタポタ傘爆  笑

ジープあるあるです笑い泣き

と言う訳でネットで購入した幌修正テープを薄くなったところにペタッ!!口笛

これで少しはマシになると思うんですが・・・ニコニコ

 

今日、昼前に引き取りに来られましたが口笛 天気が良いので初のドア外してドライブびっくりマークグッ

左右のドア外すだけで乗り味がガラッと変わるんですおねがい

ひんやりした風を感じながらのドライブウインク最高ですグラサン

 

初ドア外しの感想、また聞かせてくださいね~!!ウインク

 

 

現在展示中のJB64ジムニーびっくりマーク

R4年式 JB64ジムニーXC。4AT。走行1,800キログッ

ショウワガレージ前後バンパーに9ミリオーバーフェンダー炎

WORKアルミにオープンカントリーR/Tタイヤをチョイスチョキ

マッドタイヤは乗り心地がゴツゴツして・・・でもA/Tタイヤはショボすぎる!って方はこのタイプですかね~ウインク

最近はこのタイプのタイヤを好む方が増えてます爆  笑

コイル&ショック&前後ラテラル&前後リーディングアームニコニコ

なかなかしっかり組まれてますグラサン

左サイド2本出しーびっくりマークグラサン 恰好よいですね~グラサン

車検対応ですおねがい

パナソニック9インチナビ・TV・ドラレコ・バックカメラ口笛

 

充実の装備に1,800キロしか走ってません照れ なんで乗り換えたんかな~びっくり もったいない!!びっくり

逆に次のオーナーになられる方はラッキーですね爆  笑

 

試乗可能ですから、是非乗りに来てね~びっくりマーク

詳しくはGooネット又はカーセンサーでご確認くださいおねがい