JB23ジムニー!リフトUP! | 奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

三菱Jeep(ジープ)、ランクル、エクストレイル、サファリ、ジムニー、その他カスタム内容の紹介。
また、楽しい情報も盛り沢山!!見て下さいね~!!
ホームページ
http://www.plussundayworld.jp/

こんにちわ~爆  笑 最近ずっと雨傘が続いてますが・・・ショボーン

今日は久しぶりの晴れ晴れ

今週の2月も終わりですね~びっくり

この金曜日、息子の高校卒業式びっくりマーク笑い泣き口笛

式が終わったらバスケ部の引退試合グラサン

4月から就職ですから学生生活ももう少しで終わり~笑い泣き

 

引退試合と言えば思い出すのが・・・グラサン 私も高校時代ボクシング部でしたからしっかりと引退試合がありました笑い泣き

ボクシング部の引退試合は2年生と試合するんですが、部活引退していっきにたるんだ生活をするので笑い泣き

現役の2年生とするのは殆ど卒業生に対するイジメびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3Rの体力なんかありません!笑い泣き 結構ガッツリやられました笑い泣き

まあ、良い思い出ですけどね~照れグラサン

 

当日は雨予報傘ガーン 晴れてくれー!!グラサンおねがい

 

 

現在展示販売中の車ですチョキ

H29年式、JB23ジムニーランドベンチャー!!グラサン

もちろんですが、リフトUP上矢印ですグラサン

社外コイル・ショック・前後ラテラルロッド

5速マニュアル車グラサン

RAYSデイトナにBFグッドリッチMTタイヤ装着グラサン

 

 

走行38,400キロでエンジン・ミッション・その他機関良好ですチョキ

内外装も綺麗ですよ~星

 

試乗も可能ですからご希望の方はご来店前にお電話くださいね~おねがい

 

詳しくはGooネット又はカーセンサーでご確認ください照れ