初出!今日から2024年スタートです!! | 奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

三菱Jeep(ジープ)、ランクル、エクストレイル、サファリ、ジムニー、その他カスタム内容の紹介。
また、楽しい情報も盛り沢山!!見て下さいね~!!
ホームページ
http://www.plussundayworld.jp/

明けましておめでとうございますおねがい 今年もよろしくお願い致しますおねがい

 

年末年始の休みは毎日どこかに出かけておりなかなか充実した休みを過ごせましたチョキグラサン

本日より通常営業開始です!!グラサン

 

新年早々、綺麗なJB23ジムニーを譲って頂きましたニコニコ ありがとうございますグラサン

良い天気なのでササっと清掃&撮影カメラニコニコ

H25年式 JB23ジムニーXアドベンチャーグラサン

3インチリフトUP上矢印 タニグチの足回りですよ~!!爆  笑

社外マフラーチョキ

5速マニュアル車グラサン

最近はATのジムニーが人気ですが・・・びっくり

リフトUPしてマフラー替えてしたらやっぱりミッションでしょう~!!爆  笑

 

本日より展示販売開始ですびっくりマーク

詳しくはGooネット又はカーセンサーで御確認くださいおねがい

 

 

試乗可能ですチョキ ご来店前にお電話くださいね~びっくりマーク照れ

お待ちしておりますおねがい照れ