これも旧車かな?D21ダットラ! | 奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

三菱Jeep(ジープ)、ランクル、エクストレイル、サファリ、ジムニー、その他カスタム内容の紹介。
また、楽しい情報も盛り沢山!!見て下さいね~!!
ホームページ
http://www.plussundayworld.jp/

こんにちわ~口笛 11月になりましたね~笑い泣き

もう今年も終わる・・・ガーン 早いです・・・ガーン

 

今年はインフルとコロナが冬に流行るみたいなことが言われてますが!!ガーン

もうかかったらかかったで諦めてます笑い泣き

まわりの身近な人は夏にかかったりしましたが私と娘はなんとか耐えましたチョキ爆  笑

運が良いのかな~!?びっくり そこまで用心してないんですが笑い泣き

 

 

まあ、かからないことを祈りますおねがい

 

 

現在展示販売中の車はこれ!!グラサン

これも旧車になるのか!?グラサン

日産D21ダットサントラックGLロングびっくりマーク照れキラキラ

2000ccガソリン

AT車ですから誰でも乗れちゃいますよ~グラサン

 

トラックですけど室内も綺麗で~星 エアコンも良好ウインク

 

サニートラはめっちゃたかいですけど・・・びっくり D21ダットラはそこまで高くないかなはてなマーク爆  笑

昔はもっと安かったのにな~ガーン笑い泣き

 

お洒落な車を求めている方は必見でしょびっくりマークグラサン

 

詳しくはGooネット又はカーセンサーでご確認ください物申す