ジープJ55!納車仕上げ~!! | 奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

三菱Jeep(ジープ)、ランクル、エクストレイル、サファリ、ジムニー、その他カスタム内容の紹介。
また、楽しい情報も盛り沢山!!見て下さいね~!!
ホームページ
http://www.plussundayworld.jp/

こんにちわ!グラサン 緊急事態宣言解除なったらまたコロナの猛威が・・・!!びっくりアセアセ

なんで!?びっくり そんなにみんな出歩いてるんかな!?びっくり

もうどしようもありませんね~えーん かかった時に飲む薬を早く作って!!ムキー

 

コロナにも負けずに今日は朝からジープの納車仕上げですグラサンチョキ

京都のO様おねがい この度はありがとうございましたグラサン

H6年式 ジープJ55 オールペイント口笛

ゴールドか?? 茶色? なんとも言えない色ですが・・・笑い泣き なかなか格好いいグッ

新品シャックル&リーフ&ショックで3インチ上げ上矢印上矢印上矢印OK ありがとうございます照れ

2インチラバーフェンダー装着グラサン

足回りとオーバーフェンダーの構造変更も無事に終わりましたOK

さあ!あとはタイヤ&ホイールを組むだけですね~!!グラサン

 

タイヤ&ホイールは納車後にO様が付けるみたいですから~照れ

どんな感じになるんかなー!?びっくり

完成したら見せに来てくださいね~グラサン

 

納車が楽しみですグラサングラサンチュー