こんにちは!ちゃっぴーです。

東京ディズニーランドのイベント
『ディズニー・パルパルーザ』
第2弾の主役はドナルドダック!

今度の舞台はドナルドが夢に描いた
ユニークな“ダックシティ”
ここではドナルドがスーパースター🌟
みんなでドナルドを讃える
本人も大満足なお祭りが始まります。

イベントを記念した
スペシャルグッズも新登場!
スーパースターになって有頂天の
ドナルドが可愛いデザインです⚓️




グワグワスティック  各1500円
長さ約29cm
その名の通り、グワグワと音が鳴る
ユニークなスティック!
大人気アイテムなので品切れ必須⚠️



バッグチャーム   各1400円
シリコーン製、小物が入ります!



ぬいぐるみバッジ  2600円
王様になったドナルド!
2Dデザインのコスチュームがユニーク!



ぬいぐるみバッジ各2500円
ミッキーとミニーも
ドナルドを讃えるコスチューム✨




ベレー帽  3400円
ドナルドの可愛いおしりをモチーフにした

ベレー帽。




カチューシャ  2400円
大好きアピールにぴったりなカチューシャ。




ファッション用グラス  2300円
ふわふわなおしりをモチーフにした
ファッション用グラス😎




パッチン  1200円
2Dデザインのパッチン
お洋服につけてあなたもドナルドに!?



Tシャツ  4200円
サイズ:M-L
バックプリントには
ドナルドを讃えるミッキーたち。


前面には、、ピート!




ショルダーバッグ  3600円
ご満悦な表情が可愛い
ぬいぐるみ型のショルダーバッグ。



ワッペンバッジ  1個1000円
全6種 ※ランダム
(BOXは6000円)
どれが出るかはお楽しみ✨
全種類揃うBOXもあります。




ポストカードセット  750円
絵柄の異なる3枚入り。



クリアホルダーセット  1200円
3種類のサイズで使い分けられる
クリアホルダーセット。




ステッカーセット  800円
さまざまな場所に貼って
ドナルド好きをアピールしよう!!




カンバッジセット  1100円
(大)直径約7cm
(小)直径約4cm
アメコミ風デザインの
缶バッジは3個セット。




ピンバッジ  1200円
縦約7cm×横約5cm
コレクションにぴったりなピンバッジ。



レジャーシート  950円
縦約60cm×横約90cm
こちらもアメコミ風デザイン。


スマートフォンアクセサリー  2100円

ハンドストラップとチャーム。
お手持ちのケースを使用するアイテムです。



ウォッシュタオル   880円
縦約35cm×横約34cm
王様になって大満足のドナルド。



きんちゃくセット  2100円
縦約17cm×横約16cm
シェアにぴったりな3枚セット。

あれよあれよと王様になってしまう
ドナルド。
一体どんな結末が待っているのでしょう🤔
ドナルド一色のスペシャルグッズ、
ぜひチェックしてくださいね!