こんにちは!ちゃっぴーです。

ダッフィー&フレンズの新シリーズ
『カム・ファインド・スプリング!』
イースターのイベント、
エッグハントを楽しむダッフィーたちの
コスチュームやぬいぐるみバッジ、
ぬいぐるみチャームも登場しています。


ぬいぐるみバッジ  各2400円
パーカー姿が可愛いぬいぐるみバッジは
ダッフィー、ジェラトーニ、
クッキー・アン、リーナ・ベルが登場!
パーカーのフードをかぶれるデザインです。

イースターエッグをイメージした

今季のコスチューム。

たまごが描かれたパーカーや

ふわふわのパンツが可愛い💕


ジェラトーニは

淡いパープルのオーバーオール。

オレンジの蝶々が飛んでいます🦋


クッキー・アンは

ピンクのパーカーワンピース。

フードには長いお耳付き!


活発なリーナ・ベルは

動きやすいキュロットスタイル。



ぬいぐるみチャーム  各2300円
たまごに入ったデザインが可愛い
ぬいぐるみチャームは
ダッフィー&フレンズ7人全員登場!

ブルーのイースターエッグに入った

ダッフィー。


お花が描かれた

イエローのたまごにはシェリーメイ。


たくさんの絵の具が塗られた

イースターエッグはジェラトーニ🎨


夢見る女の子

ステラ・ルーは星柄のたまごです🌟


カラフルなドット柄のたまごは

クッキー・アン。


波をイメージした柄のたまごは

オル・メルです🌺


リーナ・ベルのたまごには

蝶々が飛んでいます🦋



ぬいぐるみコスチューム  各5400円

パステルカラーのパーカー姿が可愛い

4人のコスチュームも登場✨

お出かけに連れて行ってあげてくださいね。



いつも一緒にいられる

春デザインのぬいぐるみグッズ!

ぜひチェックしてくださいね🌼