紳士淑女の皆さん、ごきげんよう。

ちゃっぴーですぞ。


東京ディズニーリゾートの

エリアやアトラクションは

それぞれが時代や人物の異なる

様々な物語を持っている。


ゲストを新たな物語へ誘う

『ディズニーストーリービヨンド』

大好評の昨年に引き続き、

今年もホーンテッドマンションの

新たな物語の扉が開かれたのだ。


999人の亡霊たちが住まうその屋敷には

たくさんの謎が隠されている。

物語に没入できる

たくさんのグッズが登場したぞ🦇




カチューシャ  2400円

あの不気味な屋敷といえばお馴染みの

マンションスタッフが身につける

メイドのカチューシャ。

コウモリがポイントなのだ🦇




ケープ  7000円

サイズ:S〜M

マンションスタッフをイメージしたケープで

あなたも屋敷の一員に。




ショルダーバッグ  4300円

高さ約19cm×幅約14cm×マチ約3cm

物語に登場する

屋敷の亡霊たちが記録された

『ゴーストレジストリー』をモチーフにした

本型のショルダーバッグ。

深緑に箔押しのプリントが

落ち着きのあるデザインになっているぞ📗




くっつきぬいぐるみ  2700円

長さ約17cm

怪しげな屋敷に不可欠なカラス。

肩に乗せてあげよう。




オルゴール  9990円

縦約10cm×横約11cm×高さ約14cm

ホーンテッドマンションで印象的な

亡霊たちが踊るボールルーム。

ストーリービヨンドに登場する

マリリンとハーランドが踊っているぞ。

曲はもちろんあの曲だ。




きんちゃく  1800円

縦約25cm×横約18cm

金色の刺繍が美しい

ベルベッド調のきんちゃく。

書かれている言葉は

“ようこそ、愚かな人間たち”




イラストブック  2500円

縦約30cm×横約21cm

ストーリービヨンドの登場キャラの

設定画やプロフィールが味わえるぞ。




ステッカーセット  999円

21枚入り

ホーンテッドマンションや

今回のストーリービヨンドの

さまざまなモチーフがステッカーに。




バッグチャーム  1個2200円

全7種(うちシークレット1種)

※どれが出るかお楽しみ

それぞれのキャラクターをイメージした

鍵型のバッグチャームですぞ。

全部揃うBOXは15400円。




チャーム  1個1300円

全7種(うちシークレット1種)

※どれが出るかお楽しみ

それぞれのキャラクターを象徴する

モチーフのチャームも登場しているぞ。

全部揃うBOXは9100円。




ミニタオル  1袋950円

(ミニタオル)縦約24cm×横約24cm

全6種 ※どれが出るかはお楽しみ

ホーンテッドマンションの世界観が

描かれた6デザイン。

全部集めたい者は

BOX(5700円)の購入をすすめるぞ。



謎解き第2弾である

『託されたメッセージと

レイブンの導き』のプログラムを楽しめる

キットはこれだ。


謎解きキット  1500円



怪しげなあの屋敷に隠された

新たな謎とは何なのか。

謎解きとともに味わえる

スペシャルなアイテムを

見逃すでないぞ…🦇



買い物代行「スグキチャオ‼︎」