こんにちは!ちゃっぴーです。


今年の冬もミニーが主役🎀✨

東京ディズニーランドの

1月からのイベントは

『ディズニー・パルパルーザ』


仲間を意味する“Pal”と

みんなではしゃぐ“Palooza”という言葉が

組み合わされた造語。

楽しく盛り上がれるイベントです。


第1弾は“ミニーのファンダーランド”

ミニーが夢に描いた

大好きなものでいっぱいの

空想の世界がテーマ💕


ポップでキュートな
スペシャルグッズが本日から登場です!



ミラー  2000円
縦約15cm×横約14cm
たくさんのリボンがデザインされた
折りたたみのミラー。



ミニタオル  780円
縦約25cm×横約25cm
パイピングとリボンが可愛いミニタオル。




きんちゃくセット  2400円
1枚あたり縦約17cm×横約16cm
デザイン違いの3枚セット。
リボンのチャーム付きです🎀



ぬいぐるみ  5500円
高さ約38cm
ミニーちゃんのぬいぐるみも!
自らデザインした
ピンクと水色のドットワンピース✨



ぬいぐるみバッジ  各2600円

高さ約17cm
ミニーデザインのお揃いコスチューム!
ミッキーも格好よくキマってます。




ぬいぐるみバッジ  2300円
高さ約12cm
プルートはハートのカチューシャ💕
首輪にはミニーのリボンが🎀




ぬいぐるみバッジスタンド  1500円
ぬいぐるみバッジを立てられる
スタンドが登場!
写真撮影に役立ちますね😉



キーチェーン  1800円
長さ約19cm
ふわふわのハートのファーと
ミニーやリボンのチャーム。
バッグにつけて楽しめます。


キーチェーン  900円

全5種  ※どれが出るかお楽しみ!


これまでのショーやパレードで

披露してきたコスチューム姿のミニー。

全部が揃うセットは(4500円)です。



クリアホルダーセット  900円
(大)A4
(小)縦約16cm×横約22cm
写真撮影の小道具としても使える
大1枚、小2枚のセット。


ポストカードセット  750円

デザイン違いの3枚セット。

フレームに入れて飾っても🙆🏻‍♀️



ステッカーセット  800円

さまざまなミニーが楽しめる

11枚セット💕




ポータブルクッション  2500円
(開いた状態)縦約27cm×横約33cm
パレードの待ち時間のほか
レジャーで大活躍のポータブルクッション。


ブランケット  5500円
(ブランケット)縦約76cm×横約100cm
リボン型のケースに収納できる
可愛いブランケット🎀

ミニーがパークでやりたいことが

たくさん盛り込まれたデザインです。



ポップなデザインが可愛い

ミニーのファンダーランドのグッズ。

ぜひチェックしてくださいね💕



買い物代行「スグキチャオ‼︎」