こんにちは!ちゃっぴーです。

100エーカーの森に住む
くまのプーさんの仲間たちの
ふわふわなぬいぐるみ、
フラッフィープラッシー・ミニが
新登場しました🍯🐝


ぬいぐるみ  各2900円

はちみつ色の体に

赤いTシャツ!

王道のプーさんのふわふわぬいぐるみ。

高さ約18cm



臆病だけどプーさんの良き親友、

ピグレット。

高さ約18cm



世界一のトラ!のティガー。

高さ約18cm



好奇心旺盛なルー。

まだまだ小さなカンガルーの子ども。



マイナス思考の強めなロバのイーヨー。

高さ約18cm



物知りなフクロウのおじいさん、オウル。

高さ約19cm



さらに、プーさんシリーズの

レアなキャラクターも!

『くまのプーさん ザ・ムービー』で
プーさんが100エーカーの森で出会う
“ズオウ”の子ども、ランピー。
とっても人懐っこいかわいいキャラクター。




『くまのプーさん/完全保存版』より
登場したゴーファー。
高さ約14cm
原作にはいない
ディズニーアニメーションオリジナルの
地リスのキャラクター!
ガテン系の穴掘りの名人ですが、
せっかちで
あまり人の話を聞いていません😅

レアキャラも登場した
プーさんたちのぬいぐるみ。
小さなお子様へのプレゼントにも🎁