メリークリスマス!(早い笑)

ちゃっぴーです。

photo:01


ゆきや こんこん

フォトロケーションの雪だるまは
3人いっしょ。
これは誰が作ったのかな?

11月1日発売された
ダッフィーのクリスマスグッズの
スーベニア類をご紹介します。

photo:03


✳︎スーベニアカップ✳︎
基本の緑はエメラルドグリーン
ジェラトーニの帽子と同じ色ですね!
グリーンに映える赤は
ポインセチアとヒイラギ。
ゴールドも入っていてキレイです。

photo:04


裏はフォトロケーションと同じ
雪だるまたち♡



photo:02


✳︎スーベニアプレート✳︎
カップと同じデザインですが、
スクエア型なのでシャープな印象に。
デザート皿として重宝しそうな
サイズです。


photo:05


✳︎スーベニアランチケース✳︎
ちょこっとお出かけ&サブバッグとして
大活躍しそうなサイズ。

仲良く3人が手をつないで
空を見上げるデザインが
とにかく可愛い♡
円形の底にもイラストが入っていて抜かりなし!


初めて3人で迎えたクリスマス。
今年の冬も一番人気のようですよ!
ぜひチェックしてみてください♡


買い物代行サービス「スグキチャオ!!」

http://www.plus-sugar.com/ (PC)

http://www.plus-sugar.com/m/ (モバイル)




【おまけ】
photo:06


楽しいクリスマスを過ごしてね。