ちゃぴ子です。

春休みなので
更新多めにしたいところ。
(注:ちゃぴ子は立派な大人です)

きょうで3月も終わり。
東京ディズニーリゾートでは
いよいよ4月2日から始まる
春イベントの準備が着々と進んでいます。

photo:01


ディズニーランドのエントランス。
30周年のモニュメントが消え、
1年ぶりに現れたミッキー花壇には
うさぎがちょこん。

この子は春に大活躍してくれる
イースターバニーちゃんだな!

photo:02


いたずら好きのようなのでお気をつけを!


さて
そんな東京ディズニーランドでは
現在
この方の人気が急上昇!

photo:03


どうもぼくです。


これは…!どう考えても…!
羽生選手効果ですね♡

photo:04


くてんくてん(この表現が一番わかりやすい)の
プーさんを抱えて
パークを歩いている人がほんとに多い!

抱きまくら
大 5800円
小 3500円

ふわっふわで抱き心地ばつぐんです。


新生活が始まる方も多いこの時期。
毎日のお供にぴったりなグッズも登場しています。

photo:05


ランチケースセット 1380円

photo:06


マグ 1200円

photo:07


ティッシュボックスカバー 3200円

photo:08


ソックス(22cm~25cm) 600円


くま人気は近頃ダッフィーに軍配が上がっていましたが
改めてプーさんの良さに気づかされますね♡
羽生くん、ありがとう!


photo:09





買い物代行サービス「スグキチャオ!!」

http://www.plus-sugar.com/ (PC)

http://www.plus-sugar.com/m/ (モバイル)




【おまけ】
photo:10


シンデレラ城と桜の競演は
今だけの特権