からあげ屋さんで行列を作る方法 | スマホで「探してもらう」

スマホで「探してもらう」

Googleマイビジネスは
「探してもらう」
探してもらえるには???


スマホ集客にかかせないのが「スマホ」

FacebookもLINE@もホームページも「スマホの時代」

エステサロンや美容室 からあげ屋さんも「スマホ対応」に遅れては行けません!!    

公式ブログは⇒ コチラ 




そこで 今日、ヤマダ電機でiPhone見てきました 小さくてココロ惹かれるm(_ _)m

IMG_9031


5インチクラスのスマホが全盛期に「4インチ」
お弁当箱のスマホがいいか 片手操作のスマホがいいか   iPad miniも持ってるし
片手操作のiPhoneには「コレだ!!」があります  
今回のiPhoneは「捨てること」がテーマ 日本のガラケーが失敗を繰り返したように 「てんこ盛りはいつか飽きられる」

IMG_8959  

CMの極意はときかれて

答えは「すてること」

からあげ屋さんも コレだがひとつ いろんなウンチクは捨てました。 ステて 捨てて ステテ
出た答えは「45年前の味 食べたらわかる」
それだけでお客さまが 毎日行列 イロイロなウンチクは不要だったんです あなたのお店の捨てるモノを見つけます


読者登録してね