11月度*ビジネスランチかごんま会#26 満員御礼につき受付終了いたしました。 | スマホで「探してもらう」

スマホで「探してもらう」

Googleマイビジネスは
「探してもらう」
探してもらえるには???

【満員御礼につき受付終了いたしました。】
キャンセル待ちご希望のかたはご連絡くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【11月度*ビジネスランチかごんま会#26】
https://www.facebook.com/blk.info


毎回、満員御礼をいただいております、「ビジネスランチかごんま会」。

今回の会場は県民交流センター県政記念館内2階にあります『ビストロ・ドゥ・レヴ』で開催いたします。

毎回新しい参加者も増え続け、リピーターになり仲間となって頂ける方々が増えるという噂で人気のビジネスランチかごんま会。

『信頼(Trusut)・感謝(Thanks)・成長(Grow)』の『TTG』を大事なテーマとしています。

ここに来れば、『良縁があり、情報があり、知恵があり、笑顔がある』信頼関係(ラポール)を形成して公私で人生の彩を創りに参加されませんか?
一人で食べるランチも良いですが、良い仲間と会食する時間は格別です。

お一人でもどうぞ、またお誘いあわせでもどうぞご参加ください!Facebookからお友達を招待する事ができます!

今回ご参加いただけない方も、毎月開催いたしますので、是非次回を楽しみにしていてください!

【日程】11月19日(木)
【時間】11時頃受付 11時30分開始~13時00分頃終了
【場所】ビストロ・ドゥ・レヴ:貸切
    鹿児島市山下町14-50
    (かごしま県民交流センター県政記念館2F )
    電話:099-295-6630
【駐車場】県民交流センターの駐車場をご利用ください。
【HP】http://www.bistro-de-reve.com/
【会費】1500円
【定員】40名

【お申込みについて】
※お早目にお申し込みください。毎回満員締切となります
※11月17日(火)以降のキャンセルは料金が発生いたします。キャンセルは11月16日(月)までにご連絡くださいませ。
※欠席は必ずご連絡をするようお願いいたします。ご連絡がなくキャンセルされた場合は、次回からの参加をお断りさせていただきます。

【ランチ会について】
※当日はお一人様づつ自己紹介(お名前・ご職業・ご提供できるサービスや強みの紹介等)をお願いしております。
※当日は今回ご参加の方全員の名簿をお配りいたします。事前に名簿の記載内容をお聞きになりたい方は幹事宛にご連絡ください。
※信頼関係を大事にしている会です。無理な押売り等はご遠慮ください。公序良俗を守り、大人、社会人ととしてのご対応をお願い致します。
※毎回写真撮影をさせていただきます。撮影した写真につきましては、広告等に掲載させていただきますので、予めご容赦くださいませ。
※受付で行列が出来ますので、つり銭なきようにご準備を頂けましたら幸いです。
※お名刺は多めに持参ください。チラシ等、案内したい情報をお持ちになって頂いて結構です。なお、チラシは必ず一人一人に手配りをしていただきます様お願いいたします

読者登録してね