Mac OS X Yosemiteが正式リリースに向けて最終段階に | スマホで「探してもらう」

スマホで「探してもらう」

Googleマイビジネスは
「探してもらう」
探してもらえるには???

Mac OS X Yosemiteが正式リリースに向けて最終段階に

ReadWrite Japan 2014/10/1 16:29 Adriana Leeの記事によると


デスクトップのMacファンは最新のMac OS X Yosemiteの公開を待ち望んでいるが、そのリリースに向けた準備が着々と進んでいる。


本日アップルは、開発者向けにゴールデンマスターの最初の候補版をリリースした。ゴールデンマスターはソフトウェアの正式公開に先行してリリースされるため、今回のゴールデンマスターの候補版1.0の公開によって、このソフトウェアの正式デビューがまた一歩近づいたことになる。

今回のデスクトップとラップトップ向けソフトウェアのメジャー・バージョンは、iOS iPhoneソフトウェアとMacパソコン間のギャップを埋めることを目指している。スマートフォンとコンピューター間のスイッチングをよりシームレスにする変更と同様に、その概観についてもiOSと統合される。このリリース候補版1.0はアップルが月曜日にモバイルのアプリ開発者に向けてiOS 8.1ベータ版をリリースしてすぐその後に公開された。

新しいMacソフトウェアは来月、正式にリリースされると予想されている。しかし開発者は、最新の「build 14A361c」(857MB)をダウンロードすることで本日からその対応作業に着手することが可能だ。