10以上の数字は別の考え方が存在します。
10が数字で来る場合、無になる数字と呼ばれます。
孤独・質素など意味と、貧しさや短命の意味も含みます。
相当の努力と忍耐・自分の感性を活かす事が必要です。
10以上の数字を判断するには「 1桁目 」で判断してください。
12ならば 「 2 」 16ならば「 6 」で判断です。
私たちの日常に、「 数字 」が非常に多くの意味を有していることに驚かれたことでしょう。
パワーストーン 教室 では数字のことや星のことから生まれる不思議な運命 などのお話をします
ヒラカワ・パワーストーン 教室では 九星気学 と 姓名鑑定 のことを教えます。
教えている場所は、福岡 パワーストーンのことも お教え致します。
数字の持つ意味、私たちは数字に基づき、生活し、数字の持つ意味で守られ、
そして数字を中心にまわっていると言えます。
ミクロの世界から広大な宇宙まで、あらゆるものが数字で表されています。
姓名を文字も、一点・一画という数字からできています。
数字の基本は1から9まで、数百・数千・数億の数字も1から9までの基本的数字の
組み合わせからできています。
1から9までの一桁の数字を「単数」といい、陰と陽にわけられ、
さらに火・水・木・金・土の五つの気に分けら、
全く異なった性格を形作るものとなります。
これが九星気学と姓名鑑定の基本となります。

このそれぞれの関係の違いが、性格や相性、健康や事故、そして一生の運勢に大きな違いを導き出す原因を形作ります。
吉運と凶運を決定づける大きなファクターとなるのです。





