珍味 | 福岡 プラス相続手続センターのブログ

福岡 プラス相続手続センターのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは


プラス相続手続センターの平岡です


先日、友人と食事に行ったら、メニューに見慣れない文字が・・・


「○○(豚の脳ミソ)」


料理名は忘れてしまいましたが、( )書きの食材がかなりのインパクトでした!


私の美人で素敵な友達は、白子好きということもあって


この料理を注文・・・



福岡 プラス相続手続センターのブログ

実際に見てみると意外と美味しそうでした。


友達も美味しいと言ってました。


みなさんも「豚の脳ミソ」の料理を発見したらぜひお試しを・・