主人が退院した時に残っていたストーマ装具類がわずかになりました。

年内までもたないし、次のストーマ外来まで

待っていたら、注文する業者が休みに入ってしまう。

 

しかし、何かあってはいけないので早めに注文しなくてはいけない。

しかも、ストーマ外来などで装具の変更があるかもしれないので

一気に大量注文してはいけない。無駄になるかもしれないから。

 

でも、業者が年末年始お休みになるので

はじめて自分で注文しました。

 

電話をかけてオペレーターの方が在庫などチェックしてくれます。

とっても優しい声の方でした。

 

 

そして、今夜、届きました。

 

クロネコさんで送料は無料です。

商品が在庫ありだったのですぐに届きました。

では、開けてみます!

 

納品書・請求書・振込用紙、お知らせのチラシと頼んだ商品。

 

どどん、と、かっこよく積んでみました(笑)

 

 

センシュラミオ1 フリーカット 10~55mm 【コロプラスト】

10枚入り 6100円

 

左から

キャビロン皮膚用リムーバー 30ml 【3M】

1本 1404円

※外に出してるのはサンプルでもらった12mlのものです。

 

ダンサックシール 40mm 【ダンサック】

10枚入り 5400円

 

 

キャビロン皮膚用リムーバー ワイプ 3ml 【3M】

30包入り 2538円

 

☝今はこのリムーバーを使っています。

今回は在庫がなく、取り寄せになるそうで、

そうすると届く日まで持ちそうにありません。

わたしは剥がすのが下手なのでこの小袋タイプだと

2~3袋使ってしまいます。

1袋で剥がしてしまいたいのですが、

急いですると痛がったりすると可愛そうなので

ゆっくり丁寧にしていると、2袋は使います。

上手な方は1袋で足りるそうです。

わたしが下手なのです(笑)

 

それに、先日、出血した為診てもらった時に

ボトルタイプのリムーバーでさささ~と

看護師さんが剥がしていたのを見ると、

こちらでも良いかもと思いました。

そのかわり、洗浄を念入りにしてあげようと思います。

 

はい。こんな金額が飛んでいきます。

今月2回目。

トホホ。

 

 

☟主人はこちらの会社から購入しています。

株式会社 ウエル・カム・サポートセンター

 

 

こんな感じですが、、

何か、お役に立てれば幸いです。

☟クリック応援おねがいしま~す♡

 

 


にほんブログ村

 

主人の病気のはなし|イタグレALICE いぬのいる暮らしはじめました。
sachi★さんのブログテーマ★「主人の病気のはなし」の記事一覧ページです。