主人の事

 

まだ退院できずに副作用で苦しんでいます。

それだけ効いているんだと前向きにとらえてはいます。

 

 

主人は味覚がまったくないのだけど、

そのかわりに、嗅覚が研ぎ澄まされて

自分は食べれないのだけど、、、食事の時間に

『くんくんくん、今日はスイカだな。』

 

『くんくんくん、今日はメロンだな。』って、

わかるようになったらしいです。

 

食べれないのが辛いんだけどね。

 

 

 

味覚が戻ってくるまで1ヵ月くらいかかるそうです。

それでもまだ、口から食べれるか?どうかだそうです。

早く、味覚も戻って、口から食べれるようになったらいいな。

 

 

何を一緒に食べましょうか。

 

何を、一緒に、食べましょうか。

 

 

色んな不安があるけれど、

楽しみにかえて待ってます。

 

 

 

☟励みにしています♡クリックお願いします♡

 


にほんブログ村

 

 

 

いぬのお薬 | イタグレALICE いぬのいる暮らしはじめました。
sachi★さんのブログテーマ★「いぬのお薬」の記事一覧ページです。

病気のはなし|イタグレALICE いぬのいる暮らしはじめました。
sachi★さんのブログテーマ★「病気のはなし」の記事一覧ページです。