週末に主人が泊りで帰ってくる予定でいましたが

腎機能が低下しているらしく、当分、点滴らしいです。

 

主人は帰ってきませんが、帰ってきても大丈夫なように

準備を着々としています。

主人の寝室を1階にしました。

ベッドも用意したし、エアコンも注文しました。

荷物で溢れていた1階ですが片づけました。

来週末には帰って来れるかな?

 

 

 

どうか、主人が帰ってこれますように。

 

 

 

七夕に願い事を書くなら何を書きますか?

 

 

 

☟励みにしています♡クリックお願いします♡

 


にほんブログ村

 

 

 

★主人の事・病気のはなし一覧
 

病気のはなし|イタグレALICE いぬのいる暮らしはじめました。
sachi★ さんのブログテーマ、「病気のはなし」の記事一覧ページです。