こんにちは!

連休が終わり、平常運転となりました。
こっちの方がゆっくりできますね笑

我が家の連休は、

前半、ミュージカル「くまのプーさん」を観に行く

 

 

終わりの舞台挨拶の時は写真OK
ニュースにもなっていましたが、VIB席すんごい観にくかったもやもやもやもやもやもや
内容は、プーさんの世界観が忠実に再現されていてとても良かったです拍手キラキラ
プーさん役の方、ずっと中腰で大変だろうなぁ。。。なんて思いながら観てました


後半その1、高尾山へ行く

 

 

朝5時起床、8時30分から稲荷山コースで登って、1時間10分位で登って、山頂で30分休憩して下山。
天狗焼き買って、ロープウェイで降りて、温泉入って、電車で爆睡して、焼肉食べて帰宅。
自然を満喫して充実した一日ルンルン
天気晴れが良くて、富士山がとってもきれいでしたニコニコ

その2、お風呂とお買い物

家を7時30分出発ダッシュで、朝風呂行って、大好きな焼き芋屋さん行って、コストコへお買い物
こどもの日に行ったので、こいのぼりが気持ちよさそうに泳いでましたハート

 

 

楽しい事もあっという間ダッシュダッシュ
次の楽しみに向けてがんばろっと!

~残りの5月通常営業しております~
少し早いですが、6月1日(土)は運動会の為お休みします。
2日(日)は営業します。
日曜営業や時間外等ご相談くださいニコニコ