出張整体に行っているお宅の庭先で育っているレモンを頂きました爆  笑

 

 

 

めちゃんこ大きい立派なレモン!!

 

 

写真がヘタクソで分かりにくいですが。。。アセアセ

 

「青いけどしっかりレモンよ~」って言ってた通り、爽やかな香りとスッキリな酸っぱさを感じましたキラキラキラキラキラキラ

 

氷砂糖に漬けてレモンシロップにしましたルンルン

 

早くレモンみたいな爽やかでスッキリした天気にならないかなぁ。。。もやもやもやもやもやもや

 

夏の疲れを取る為にも、栄養バランスのとれた食事と身体のメンテナンスをウインク

 

***************************
~都営新宿線船堀駅より徒歩5分♪女性専用整体~
SALON NAME:プラス整体院
ADDRESS:東京都江戸川区船堀2-17-15-101
TEL:03-6663-8293
***************************