こんにちは!プラス整体院 こんやですニコニコ

 

今回、初めて新メニューを追加しましたキラキラキラキラ

 

その名も「小顔整体」ですルンルン

 

※お子様と一緒でも施術可能です笑

 

施術の中で、目元やオデコ、頭を施術する事もあるのですが、「スッキリしてよかった!またやって欲しいです!」と言っていただく事がよくあるんです。

 

眼精疲労の方には目元を、頭痛の方には頭皮や側頭部・こめかみ辺りを、顎関節症の方には顎まわりだったり、、、と症状に合わせて施術をしていたのですが、「お顔全体の施術メニューを作っては??」と言うご提案を頂いたのがきっかけですラブラブ

 

実際に、お顔の歪みが気になる方がいたのですが、施術でだいぶ解消されて、スッキリした!と言う方がいたので、今回追加してみましたウインク

 

上記の症状のある方はもちろん、

頭部やお顔周り、首筋をほぐすことで、スッキリとして小顔効果はありますグッ

血行が良くなるので、顔色も良くなり明るい印象になりますキラキラ

視界目が良くなったり、お顔全体にハリが出たりアップ、とても効果的ですので、是非体験してみて下さい!!

 

***************************
~都営新宿線船堀駅より徒歩5分♪女性専用整体~
SALON NAME:プラス整体院
ADDRESS:東京都江戸川区船堀2-17-15-101
TEL:03-6663-8293
***************************