こんにちは!!

 

夏ですひまわり晴れ子供達は夏休みになりました!!

しかし、何の予定もありませんっ!!

 

今年の夏はフツーに仕事です笑い泣き

 

でもでも、夏イベントが色々再開ですねルンルン

花火花火もあるし、あちこち夏祭り祭的なイベントが開催予定キラキラキラキラ

 

私の住んでいる地域でも盆踊りと御神輿が4年振りに開催なので、気合が入ってますグー

近場で楽しも-ラブラブ

 

今朝は夏休みのイベントとして、公園の清掃活動を息子と参加してきましたニコニコ

 

 

ゴミ拾いと、水場をデッキブラシで汚れを取ってきました。

朝から活動するのは気持ちがいいラブラブ

来週はこの場所で、ラジオ体操&金魚すくいがあります。

 

来週も早起きがんばろーグー

 

***************************
~都営新宿線船堀駅より徒歩5分♪女性専用整体~
SALON NAME:プラス整体院
ADDRESS:東京都江戸川区船堀2-17-15-101
TEL:03-6663-8293
***************************