こんにちは!プラス整体院 こんやですニコニコ

 

二人目を8月に出産予定の妊婦さん。

 

ようやく産休に入り、少しゆっくり出来る様になったみたいルンルン
たぁだ、この蒸し暑さで晴れ体力がかなり奪われる様で。。。アセアセ

私自身も長男が9月生まれで、夏場の臨月を体験してますもやもやもやもやもやもや
めちゃめちゃシンどかったっ!もう絶対、夏場の臨月は嫌だと思ったチーン!

少しでも身体が軽くなり、落ち着いて過ごせますようにラブラブ

妊娠期間こそ、安定した状態を保てるように、そして子宮の状態も良くなるように、ケアおすすめですウインク

お腹の張りは皆さんビックリするほど取れますよ~ルンルン
 

 

***************************
~都営新宿線船堀駅より徒歩5分♪女性専用整体~
SALON NAME:プラス整体院
ADDRESS:東京都江戸川区船堀2-17-15-101
TEL:03-6663-8293
***************************