こんにちは。プラス整体院こんやですニコニコ

一昨日、無事W入学式桜も終わり、新年度の生活がスタートしましたキラキラキラキラ

次男は4年生になり担任の先生が変わりました。
長女・長男もそれぞれ新しい環境なので、緊張しながら?時間に余裕のある朝を迎えています(笑)

これが慣れてきたらドタバタなんだろうな。。。。アセアセアセアセ

私もお弁当頑張ってますグー!!まだ2日ですが。。。来週からビッチリ5日間が始まります笑い泣き

朝ちゃんと起きて、時間で子供達が出発すると、まぁなんて清々しいキラキラキラキラ
やっぱり生活リズムって大切ですねルンルン

 

 

 

さて、それぞれの年間行事予定がきました!3人分の予定をチェックしましたグッ


今年は少しでも行事が出来ると良いなぁ。。。。おねがいと思いながらも、小・中・高のバラバラの予定をチェックしながら、1年もうすでに目まぐるしいなと感じましたタラー