こんにちは桜プラス整体院こんやですニコニコ

4月になりましたキラキラキラキラ新年度の始まりですルンルン

我が家は長女が高校生、長男が中学生、次男が4年生になります。


これから入学式があり、新生活に慣れるまで暫くは仕事も不規則になりご迷惑をおかけしますが、ご理解いただければと思いますお願い

さて!タイトルの「身体の不調を訴える原因の第一位」は何だと思います??


答えは「環境の変化」です上差し

 


進級・進学・就職・引っ越し。。。。。などなどです。

ちなみに第二位は「家族・ペットとの死別」です。

不調が出てくるタイミングはマチマチです。
直ぐに出る人、暫くして慣れたころに出る人。。もやもやもやもやもやもや

上手く新生活を送れるように身体のケアは早めが良いですよ!!

私も子供達のサポートをしっかり出来るように自分メンテしますウインク