こんにちは!プラス整体院こんやですニコニコ

 

 

我が家は今回W卒・入です!!

4月より長女が高校生。長男が中学生になりますお祝いキラキラキラキラ

最後のランドセルを背負って、黄色の校帽をかぶっての登校です!!

昨日が息子の卒業式でしたが、もちろん感慨深いものもありましたが、最後のこの姿での登校の方が寂しく、切なく、終わるんだなぁ。。。と涙がこぼれてきましたえーん

 

 

こうやって兄弟で登校するのも最後ですショボーン

かぁちゃんは寂しぃぃぃ!!!!えーん



とりあえず、長女と長男の卒業式が無事に終わり、少し落ち着きましたルンルン
3月はイレギュラーなお休みばかりでご迷惑をおかけしましたお願い

4月も入学式や新学期の準備などがあり、お休みする事がありますが予約サイト等でご確認いただければと思いますm(_ _)m

 

プラス整体院|江戸川区カイロプラクティック (plus-seitai.tokyo)