目標! | 「+S」の家作り

目標!

冬はスキーの+Sですが、夏場はコレといってやることもなく

どちらかといえばインドアな引き篭もり派でした。。。

ここ数年、30の大台を突破する前後からでしょうか?

食べたら食べただけ肉が蓄積される体質に変化してしまい何とかせねばと思っていました。


もともとおくさんがテニスをやっていたこともあり、

またシャラポワさんの出現にも影響を受け?

昨年くらいからテニスを始めてみました。

市営のコートが安く借りられるのも大きな理由ですね。


でもって今日は半年ぶりぐらいで久々テニス。

おくさんの友人も交えて、かなりハードな2時間でした。

痩せれそう。。。
私にとってはこれからがテニスの季節!

頑張りま~す。


まだまだ下手な+Sですが、目標は高く!

目指せ↓
070526-01















いや~、モレスモさん男前!

女性ですが・・・・

それにしてもゴツイ。


ホントはこっち↓
070526-02



















ホントにゴツイ!

ナダルさん。

芝でもがんばれ~。


ま、ここまできたらハイどうぞ↓
070526-03



















シャラポワさん・・・身長188cmですけどね。。。



私はカッコから入るほうなので、まずはシャラポワさんと同じウェアーを・・・

じゃなくてナダルと同じラケットでも買おうかな。





「じゃあ私はモレスモさんと同じウェアーを・・・」おくさんの家作りサイトはコチラ↓

S cube plus S へ


ランキングアップに貢献いただける方は

こちらもちょっと強めにクリックしてください。。。

にほんブログ村 住まいブログへ   人気blogランキングへ