nonfiction | 日刊ぷらすれっど -落書き編- presented by plusRed

日刊ぷらすれっど -落書き編- presented by plusRed

ごくごくありきたりな写真と面白味に欠ける文章でまとめてあるクソ真面目なブログです。”ぷらすれっど”は写真事務所らしい。

今更ながら2010年の夏に旅で撮った写真を整理しています。2009年も一昨年も昨年も旅をしたのですが2010年からです。あ、云い忘れたけど自転車ね。自転車であっちこっち行ってます。


http://www.kagiyamasatoshi.com/portfolio/road/road2010.htm


今まで未公開の写真はたくさんあります。ほぼ時間軸に沿ってアップしているので僕がどんなものを見て感じてきたのかわかると思います。まあ、ほぼ裸の状態ですね。少し恥かしいです。どう感じたのか感想を聞けたら嬉しいです。


昨年下関まで行ったので今年はとうとう九州上陸を予定しています。