2012/08/02 | 日刊ぷらすれっど -落書き編- presented by plusRed

日刊ぷらすれっど -落書き編- presented by plusRed

ごくごくありきたりな写真と面白味に欠ける文章でまとめてあるクソ真面目なブログです。”ぷらすれっど”は写真事務所らしい。

帰ってきました。今回の旅でも花をよく撮った。自生している花、人に育てられている花、まあいろいろだけど。

んー、やっぱりね、花のように立っていれば綺麗に撮れる。利休七則にもあるようにね。それをポーズとか表情とかいろいろやらかしてうんざりする。あれかね、下手くそな写真でも非日常的だからよく見えちゃうのかね。下手くそな写真ほど非日常的だからね。

まあ、こう言っている僕も非日常的な写真を撮って騙しているんだけど。あー、いかんいかん、下手くそな写真を見て嬉しがっているのを見てブログに投稿する器が小さい野郎になってしまった。あのね、言いたいのは花のように立っていればいい。人が花を見るように美しい女性は見られるもの。





Android携帯からの投稿