ピーナッツクリーム | 日刊ぷらすれっど -落書き編- presented by plusRed

日刊ぷらすれっど -落書き編- presented by plusRed

ごくごくありきたりな写真と面白味に欠ける文章でまとめてあるクソ真面目なブログです。”ぷらすれっど”は写真事務所らしい。

トーストしてない生食パンにピーナッツクリームをたっぷり乗せて。


本当はオレンジマーマレードなんだけど手頃なモノがなく、ブルーベリージャムとピーナッツクリームで悩みピーナッツクリームにした。


食パンは荷物には柔らかすぎて不適合だからあるときに食べないといけない食料。


京都で宿泊したゲストハウスでは朝二枚の食パンが用意されていて。ビニール袋に二枚の食パンが入っていて、袋にマジックで名前が書いてあった。カタカナは二人だけで後はアルファベットだったけど。


電子レンジでトーストして、テーブルの上にあった大瓶のマーマレードをたっぷり乗せて食べた。


そんなの野宿には出来ないのさ。出来るけど僕はしない。生の食パンの柔らかさを充分に味わいたいのさ。


夏はオレンジマーマレード。なんだけどな。こんなこと、去年も云ったよね(笑)


今日はピーナッツクリーム。子供の時、大好きだった。