トリミング | 日刊ぷらすれっど -落書き編- presented by plusRed

日刊ぷらすれっど -落書き編- presented by plusRed

ごくごくありきたりな写真と面白味に欠ける文章でまとめてあるクソ真面目なブログです。”ぷらすれっど”は写真事務所らしい。

久しぶりの勉強会でした。参加者の皆さん、スタッフ、そして水季可奈、お疲れ様でした。



撮影会の終わった後、水季とアメアシのえもっちゃんと三人で遅くまで話をしました。水季としっかり話すのは今日が初めてだった。



ライブ活動もやり、彼女のブログを読んでいる人はお分かりになると思うが先日まで西日本ツワーをしていた。



よく話した。水季とっての撮影会のポジション、意味っていうのは?



で、はっきりしたのは…、真摯に向き合っているってこと。



僕もよく言われた、「写真に対して真摯に向き合っている」って。



上の写真をトリミングして下の写真にしました。



頑張っているんだよ



だからトリミングしたくなる。



トリミングってのはそんな時に使うもんだ。



あと、三枚目の写真。



僕はこんな写真が好きです。



構えのない、無防備な姿。



無防備?違うな。



無防備だからこそできる、自然な姿。



壁に寄り掛かる安息の姿。



作品作りと意気込むこともいいけど、



時を重ねて 安息の姿と撮るのもいい。



それには上手い関係を作っていこ。



それが本当のヌードだと思うよ。



とてもセクシーな写真だと思う。




日刊ぷらすれっど@目ん玉がカメラになればいい


日刊ぷらすれっど@目ん玉がカメラになればいい


日刊ぷらすれっど@目ん玉がカメラになればいい