初出猟今日解禁となった朝っぱらから初出猟に出掛けたダチから写メが届いた。カルガモ仕留めた。自然の恩恵に感謝。そうだよな。金出してグルメを気取っているより遥かにかっこいいぜ。まあ比べることでもないが。ただブログに投稿したのは、今食っているものは死体なんだからさ、元は生きていたんだということをわすれちゃあいかんよな。そう思えば勿体ないことはしないだろ。命を粗末にすることはしないだろ。少しは減らんか悪い事件。どう料理するんだ?楽しみだ。頼むからそのままの状態で寄越すなよ。