ファミレス服を脱がなくても、ミニスカートにならなくても、ポーズをしなくても、笑顔を作ろうとしなくても、そのままで十分だ。そんな瞬間、どんな女の子でも持っている。と、思うよ。撮りたかった、目の前の女子高校生二人。ずっと笑顔で話しをしてた。あぐらなんかかいちゃってさ。ヘッドホンして音楽聴いていたから何を話していたかわからないけど、ドリンクバーへ何回も通って。やっぱり女の子は花を撮るように撮りたい。