変わり続けるから変わらないシゲGのブログにあった。なるほどにゃ。現状維持は努力しないとあかん。と、昔いた制作会社のおっちゃんが言っていた。写真、変わらんなあーと、言われたい。てか変わっていないと本人は思っています。若作りしています。