ジミーちゃん、やっている? | 日刊ぷらすれっど -落書き編- presented by plusRed

日刊ぷらすれっど -落書き編- presented by plusRed

ごくごくありきたりな写真と面白味に欠ける文章でまとめてあるクソ真面目なブログです。”ぷらすれっど”は写真事務所らしい。

先日めでたく献血20回を迎えた。


でさ、なーんか云ってくれると思ったんだけどなーんも云ってくれねぇ。歯みがき粉、粉?粉じゃあねぇーだろ?歯みがきジェル。それもガムさ、くれると思ったら次の人に持っていった。あれは新規、献血が初めての人だけにくれるみたい。


なーんかさ、献血いっぱい?いっぱいはしてないけど常連さんは適当に、ってムードありありだった。云ってやろう、渋谷の献血ルームだよ。以前一回ここでしたことがある。久しぶりだったのは過去にも同じ思いをしたからだと思う。


あのさ、別にお礼の品など求めない。でもさ、善意、善意?献血を善意と思ってやっている方々があの態度では呆れるよ。なーんだ、言葉だけなんだ。


でもさまた3ヶ月後に献血やるよ。


僕は血の気多いからさ。