香苗(かなえ) 160-86-58-84-23.5 age18
面接の後に届いたセルフポートレート
ちょっとユニフォームのカタログのキャスティングで宣材が必要になって急きょ面接後に撮ったロングが
ドン!
あはは、笑っちゃあいけないけど頑張ったよ、香苗。
モデル経験なしでほんの数分で撮った写真だもん、上出来上出来。
ホントはね、逆側からライトが欲しかったんだけどね。
この写真なら逆側だよね。何処?あはは、デパートの玄関先。夜だからね、一番光があるところ。
あ、撮影会は三月から参加するよ。さて、それまでどう成長するのか、乞うご期待ってところ。
この子の面接の後に、そう昨日の話。アキバでチャリのチューブを買って大手町まで電車で行って、ね。
チャリを置いたところが東京駅前のあの屋台のおでん屋の近くで
無事チャリがあったことを確認するとそのチャリを転がしてその屋台に入ったわけ、あはは、いたよ、昨年と同じお客さんが。
で、写真の話しになって。昆虫撮ってんだってさ。昆虫写真って云ったら栗林彗でしょ。蝶の写真なんか見せたら普通女の子盛り上がるでしょ?でも、その人違うの、顔アップに撮るから女の子ひくんだって。盛り上がったよ。他に映画の話、あ、そうそうブリジストンのロード持っているっていっていたな、30年もの(笑)
その人が帰る少し前に別の人が来て、またその人と釣りの話。で、パンクも直さず終電で帰ってきたわけ。
屋台のおっちゃんが話していたけど今日のお客三人だって
少しは売上貢献したかな 熱燗何杯吞んだことか
おかげで あの寒い中 表参道から渋谷まで歩いたよ
さて 今日はこのへんで寝るとしようか

