コメント返し | 日刊ぷらすれっど -落書き編- presented by plusRed

日刊ぷらすれっど -落書き編- presented by plusRed

ごくごくありきたりな写真と面白味に欠ける文章でまとめてあるクソ真面目なブログです。”ぷらすれっど”は写真事務所らしい。

>こまり


知っていると思うけど僕には息子と娘がいてね、その娘がまだ保育園に通っていた頃に悪いことをして誰がしたのかを聞いたら、「しろこがした」と云ったんだ。「しろこ」?お化けのこと。おばけがいたずらをしたってさ。四つ上の息子は言い訳を一切したことがなくてね、女の子ってこういうもんだと思ったよ。



わがままは男の罪、それを許さないのは女の罪。なーんて曲があったけどそれもそれ。その後に続くのは…、若かったあの頃は、だからね。



基本は、わがままは女の罪、それを許さないのは男の罪、だと思うけど。お前が言うなッ!って?



あ、「裏切りは女のアクセサリー」ってルパン三世のセリフもあったね。



正確には


「裏切りは女のアクセサリーのようなものさ。
 いちいち気にしてちゃ、女を愛せるわけがないぜ。」



まあ、所詮、男が考え思った言葉だから許して下さい。



やっぱし、それを許さないのは女の罪。



男子のたわごと、たわごと。