そう云えば ヌード写真があった | 日刊ぷらすれっど -落書き編- presented by plusRed

日刊ぷらすれっど -落書き編- presented by plusRed

ごくごくありきたりな写真と面白味に欠ける文章でまとめてあるクソ真面目なブログです。”ぷらすれっど”は写真事務所らしい。

今、牛乳2パック買って帰って来ました。


もう師走です、今年を振り返ってもいいでしょう。


そういえば、今年はお父さんみたいとか、母性があるとか、よく言われたような気がする。それも20代後半の女の子からね、因みに↓記事の女の子も20代後半なんだよなぁ。まぁ女性と云わずに女の子って言っているくらいだから子供扱いにしているみたいだけど女の子ってのは可愛い表現として使っているだけだから。女の子の防衛策?口説いてもいないのに?「友達みたい」→「お兄さんみたい」→「お父さんみたい」→次は…、「おじいさんみたい」かよ。

うそうそ、素直に受け止めています。


でもな、男復活させないと


じゃあこれ


ドン。


今年一番物議を醸した写真


僕が撮った写真じゃないじゃん


誰が撮ったか? その当時付き合っていた彼女


酒を呑んだ勢いで脱がされました。


負けちゃあいられない 来年は一番 がんばろ


ん? 今年 あと一ヶ月あったか。