フェチ | 日刊ぷらすれっど -落書き編- presented by plusRed

日刊ぷらすれっど -落書き編- presented by plusRed

ごくごくありきたりな写真と面白味に欠ける文章でまとめてあるクソ真面目なブログです。”ぷらすれっど”は写真事務所らしい。





とか云っても、長年カメラ目線の写真ばっかり撮っているから


カメラ目線でないとなんかヘン 物足りない、てか 淋しい。


プロフィールって横顔っていう意味だけど


顔も 身体も 正面を向いている写真がいい


ついでに 心もこっちに向いている写真。


まぁね 心がこっちに向いている写真はそれなりの関係でないと撮れないけど


やっぱ そんな写真が一番好きだね。


エルスケンの『セーヌ左岸の恋』に出て来るアンは好きな男性を想っている表情


あんなに近くに撮り手がいるのに 撮り手を見ていないんだよな 慕っている男性を見ている


エルスケンは どんな気持ちであのプリントを焼いたんだろう 好きだったんだろうなぁ


じゃあなかったら あんなに寄って撮れない


あれはレンズで寄ったんじゃあなくて 身体で寄っていたんだよ


だから いい写真なんだよ。