願掛け | 日刊ぷらすれっど -落書き編- presented by plusRed

日刊ぷらすれっど -落書き編- presented by plusRed

ごくごくありきたりな写真と面白味に欠ける文章でまとめてあるクソ真面目なブログです。”ぷらすれっど”は写真事務所らしい。

c40a3f29.jpg四、五年前願掛け禁煙をしたときより苦しい~~~~~。昨年の7月から吸い始めて、それでも1ヶ月吸わなかった期間もあって。でも、今回は‥、最近両切りの強いタバコを吸っていたからか吸わないとキツイ。ニコニコちゅうーだぁ。
禁煙をやろうとして断念しちゃう人には、この願掛け禁煙法はお薦め。自分の願掛けではなく好きな人のための願掛け。その人への愛情の深さを確かめてみては?


追記
あっ、今日はしーちゃんの誕生日じゃん。おめでとう。